。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですd=(^o^)=b
放置してました!!!
前の記事をみたら一年前!!!びっくり!!

ということで、今日はマリカ動画うpします
直撮りのうえ、なんかアップロードしたら更に画質落とされ、泣きそうです。
次からFC2は控えますね!!!!
見苦しいですが、良かったら見てください(΄◞ิ౪◟ิ‵ )♥


あ、ファンヒーターが逝きそうで常にカチカチカチカチうるさいです!
音量をなるべく小さめにお願いします(*・ω・*)


[広告] VPS


最初の偽ボ率ゥ・・・ッ!!!!!!
【 2013/02/21 (Thu) 】 マリオカートwii | TB(0) | CM(0)

買ってきたよ!!!!!!!!!111
ヴオ゙オオ・・・
周り汚かったので消しましたv( ・ω・ )v

本体は姉御が買ってソフトはわしが!
自分の3DSはクリスマスに買うんだ・・・

すごいなーすごいなー
顔シューティングにちょーはまった!!なにあれちょー楽しい!


マリカはやってみたけどまだまだ慣れないわw
でもかなり綺麗だよね・・・おじさん感動した・・・

もうちょっと上手になってからWi-Fi繋ぐ!!
虹道とか最初のカーブで10回以上は落ちたし、うん。頑張ろう。
テスト終わったら(_ヽ´ω`)_

自分のフレコはまだわからんけど
持ってる方は、よかったら教えてくださいな!w(



よし、これから週1は更新するように頑張んべ
【 2011/12/02 (Fri) 】 マリオカートwii | TB(0) | CM(0)

ひ~さ~し~ぶ~り~の~
まうぃか!!!

P1000954.jpg


壁ゴン大量じゃああああい

でも奇跡的にトゲゾー回避したり
主催者さんに棘後の赤甲羅なげたり│^q^)フヒヒ
楽しかったですぞ~

でもシャナクさんのベッドの下におばけがいなかったのは残念(´・ω・`)


↓レース始まる前に暇だったから描いた子たち
むーん
○o○○さんのイメージ画
すたーん
なんか(

マウスひどいわ(´=ω=`)
対戦してくださったみなさんお疲れ様で し た`w´)b!!!
【 2010/07/18 (Sun) 】 マリオカートwii | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです│ω´*)
133日ぶりにwiiつけた者です。

147.jpg

俺頑張るよ(´・ω・`)。

ってか一回も検定受けた事ないからどんなもんかわかんねっていうww
3級からじゃないと高校のときまったく意味ないらしいのよっ!;;

合格したらまみーに無線LANルーター買ってもらえるようです(*‘ω‘*mjd!



追記
どうでもいいことw
【 2010/07/07 (Wed) 】 マリオカートwii | TB(0) | CM(8)

引退試合負けちゃいました(´・ω・`)。

最後3セットまでいったんだけどなぁー
25-27のデュースでおわた><!
一点一点交互に取り合ってたから盛り上がり凄いb

まぁこんな感じでw
明日は3限授業らしいんで帰ったら久しぶりにマリカでもしてるかな(*ノ・ω・)ノ♪
【 2010/06/01 (Tue) 】 マリオカートwii | TB(0) | CM(7)
プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


