。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2010年05月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置すみません(´・ω・)
ネタがないんだよう!!!

6月1日に引退試合ってくらいかな…
うん、勝てる気がしないよっ!!(^q^ )
そもそも出れるかが謎。w



荒川アンダーザブリッチアニメ化したよおおおおおお!!!
いや、結構前からかw
スカパーのch買わなければ!!

↑神様がここにおらっしゃったぞい(´;ω;`)

追記:久しぶりに絵かいたお!
【 2010/05/28 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


