。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁぁぁあ~/(^o^)\

IMG_0415.jpg
わーいわーい!わっほーい!!
コネクタ届いたぜぇえ~(`・ω・´)★
やっとマリカできる・・・!
ボンバーマンできる!わーい!

早速インストー・・・
^ω^
・・・っえ?
えええ?

・・っは(゜д゜)!?

どういうことなの・・・wだって箱にwindows7対応って(´;ω;`)

64bit版ってなにwどこが違うのww
あぁどうしよう・・・

パソコン、コネクタ)おまっwww勉強しろよwww
ってことを伝えているのだろうか・・・
いいじゃないか少しくらい(`;ω;´)!!!

やっぱパソコン・・・買い換えないとかなぁ・・・
【 2010/09/20 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(10)

体育祭おわた!
総合優勝と応援優勝と選抜男子リレー優勝とりました(^q^)
暑い…暑すぐる…

焼けて顔がヒリヒリ足がヒリヒリ手がry
驚きの黒さになりました、はい。\オセロができるよ!!/
風呂が地獄・ω・)

とにかくリレーでこけなくてよかった…(`=ω=´)
走る前に般若心経歌っておいてよかった…!
裸足で走ったから足の皮べろーんってなったけどね!

でもいい思い出になりましたノ)∀(ヾ)


ところで最近ファミコンひっぱりだしたら結構はまってしまった・・・
ドンキーコングたのふい(ノ^q^)ノ
ヨッシーアイランドたのふぃいい↑ヾ(^q^)ノ

でもすぐバグってつかなくなってデータ消えるのがオチwww
れお(わんわんお)の尻尾があたっただけで画面真っ黒というねwww





あー勉強しなきゃ(´・ω・`)
ポケモン予約してねぇ・・・
【 2010/09/12 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)

蒸★発 あ、お知らせありますよ!よっよ!

あばばっばばば
ついに体育祭が近づいて来たか…(´=ω=`)クソウ

あー休みたい(´=ω=`)!
ちょー休みたい!!
アイス食べたい!

そういえば、自分の家の冷蔵庫ぜんっぜん冷えないお・・・
一体なにがあったんだろう^q^!
氷が2時間たっても3時間たっても全くできないし、
むしろ冷凍庫に入ってるガリガ●くんが溶けだしてきたというっ!!
クマッタクマッタ/(^o^)\




ところでところで!
お知らせでございます。

模試テストの結果がもうひどい事になっていたので
(なにも勉強してないんだZE・ω・)
2学期から勉強に集中しなきゃと思ひます

なので9月中旬から春くらいまでパソコンから離れようと考えてます><
いきなりでごめんなさい;


っていってもたまに誘惑に負けて来る時もあるかもしれません^q^!
マビの方もinしなくなると思います;;
inするとしたら6週間転生だけして少しやったらやめるくらいなのかな((

ギルドは一番付き合いが長いあの子にギルドマスターを頼んでみようかと思います
本当に迷惑を掛けてしまいごめんなさい;

楽しいマビライフをお過ごしくださいね!



たまに覗きにきたときはブログの記事もちょこっとだけ書こうと思います(*‘ω‘*)♪
それでは!
【 2010/09/03 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


