fc2ブログ

。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

あぼぼぼbbしょっぱなから週一更新できてない・・・
昨日更新しようと思ったけど
ラピュタとかみてtバルス!!

バルスと同時に浅田真央ちゃんのお母さんが亡くなったようですね
ご冥福をお祈りします



マリカー慣れてきた気がするお
相変わらず水中のとこやら砂漠ステージは苦手だけど(^q^)
自分的には
F1000479.jpg
・Bダッシュ
・スーパーキノコ
・ピーチパラソル

が一番使いやすいかな!!

そーいえば、姉の友達がもうVRが8000だとか・・
どこまであるんだろうʅ( ◉︵◉)ʃ
発売して10日でこんなにあげるとか凄すぎるww


まびの↑ぎ↓↓ー

かなり前のだけど、超平和バスターズタイトルとれた!
ついでにじんたんの服もかっておいた(
mabinogi_2011_12_10_004.jpg
最近全くやってないからレベルも35のままもう15歳だな・・・

韓国では格闘家が実装された?らしいですな
動画みたけどよくわからんww
イン率大分下がりそうでっす。
年賀状もかかないとだし
あと15日ウ゛アアア゛ア゛゛ア゛・・・
スポンサーサイト



【 2011/12/10 (Sat) 】 マビノギ | TB(0) | CM(4)
バルスはTVを超えてダメージを与える呪文だったのか...(違

つーかBダッシュあるのかwwww まだ出てないわwww←
8000て...1800で既にVR上げる作業にだれてきてるというのにwww
【 2011/12/10 】 [ 編集 ]
シャナクさん
そうみたいだ・・・!
軽い気持ちで唱えたらだめね(´・ω・)

うほwwまじかw
うん、これはかなり使いやすい。と思う!
でたら使ってみそ!!!!

一回オンでやったけど全然レートあがんないよねwww
【 2011/12/11 】 [ 編集 ]
VRがあればBRが無かったりしたマリカDS。
7はカスタム制がすごすぎて手出しする気になれないわw

マビノギに浮気をしつつスカウォでリモコン振ってますわ。
今は砂漠っぽいとこ。ビリビリしますぞ。

最近、交易してなかった。とりま全ての町を3Lvにあげた。
次の目標は5Lvかな・・・馬ほすぃ!

アントレインカプセルのお世話になりつつ、
G11「城の中のブキャナン」に挑戦中。
スマ5で無改造のモア持ていった。柔らかいw
フウリのマグ3なのに柔らかさ、違う気がするのですがw
マスタリでもあげますか・x・
柔らかくなれば、ケイ達の回復にマナポと
スマ&マグ用スタポを持ちこめば、いけるはず。

最悪は半神しますかの。
【 2011/12/13 】 [ 編集 ]
ハルサキさん
スカウォいいなーいいなー!
砂漠・・・!どんなゲームでも砂漠コースはだめだーw

馬をとるまでは、安くて気が遠くなるかもだけど
ダンバとティルコとか近い場所でやる方がいいかも!
んで私は馬とったらバンホとタラ行くようにしてるよ(*‘ω‘ *))

G11気が遠くなるけど頑張ってー!
ケイ達ってあれだよね・・邪m(ゲッフンゲフン
【 2011/12/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言