。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L(^o^)┘三└(^o^)」

いやー、降ったね!
学校の帰りにパシャパシャ撮ってきたお!
F1000484.jpg

F10004856.jpg

F1000482.jpg
8センチくらいかなー積もったの
田舎だから周りが田んぼだらけで真っ白だわwww
それにしても寒い寒い!
雪が真横に飛んでくるもんだから傘が仕事してくれなかったしな・・ちくしょうっ

来週から4時間授業ということで、さっさと年賀状描くぜ!


そーいえばマビで
こんな服がでるとか!よくわかんないけど!
新規キャンバス
出たら即買いだな!
ひゃっほう!!
めんまのキャラカ買うの忘れて未だにちょっとへこんでるぜ!!ひゃっほほう!!!


あ、今日アリエッティだ
【 2011/12/16 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!
ブログ変えて復活しました^^
リンクの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m

めんまのカード買ってないけど、久々に課金して冬プレミアムとかいろいろ増設しようかな~って思ってる!
【 2011/12/19 】 [ 編集 ]
ベルガモットさん
うおおおおおひさしぶりっす!!!!
リンクの件了解ーw

せやな!
お小遣いももらえるしちょっと今回課金しちゃお^q^
【 2011/12/20 】 [ 編集 ]
ツイッターでうpした他にも亀公画像が…!!
雪降ってきたけどそんなに積もらないねw

マビのそれ、妖狐衣装だっけ(*‘ω‘ *)楽しみ~☆
【 2011/12/21 】 [ 編集 ]
りかちん
フッフッフ( ^ω^ )
だよねwwはよ雪だるま作りたいんだが!!!
でも1、2月は雪かきが大変になりそう((*‘ω‘ *))

そそ!しかし箱とは!まじ勘弁・・
しばらくダンバで放置して観察しようかしら(
【 2011/12/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


