。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*フレンドコードまとめ*

フレンドコードまとめ!!!| |゚ω゚`)ノ
ほとんどフレンド募集中。気軽にコメントしていってね!
*☆。Wii。☆*
Wii本体
4022 6560 1470 4387
マリオカートwii
メイン   4854 7658 5271    
@2名
サブ   2836 3877 7907     
@25名
フレンドになってあげてください(´・q・`)
Wi-Fi8人バトルボンバーマン
4597 7836 0893
スマブラX
2792 9848 2439
街へ行こうよどうぶつの森
5156 1770 1958
すま村 れみ

ポケモンバトルレボリューション
3996 3473 3885
*☆。DS。☆*
メイドイン俺
3008 4591 1785
おいでよどうぶつの森
・・・忘れた(え
ポケモン【パール】
2792 5348 2775
ポケモン【ハートゴールド】
0603 5526 6659

たのしくやりましょう(*´ω`*)♥
【 2009/08/04 (Tue) 】 他ゲーム | TB(0) | CM(20)
No title
街森とWiiのコードを交換しませんか?
【 2009/08/06 】 [ 編集 ]
お泊り♪
お泊りですか。しばらくの間、寂しくなりますね・・・

Wi-Fiのコードですけど、私が交換できるのはWii番号だけです。
他のソフトはあいにく持っていません。

Wiiのどうぶつの森でも買おうかな・・・(GCの+で飽きたけど)

ちなみに私は対戦アクションは全体的に苦手傾向にあります。
ボンバーマンや、スマブラなんかは・・・オワタorz

マリオカートは単にレースですから、なんとかなりますけどね。
DS版はWiiと比べてどうなのかな・・・とふと思う。
(買うつもりはありません)

バトルのレートが5000台から変動しない!
あ~コツがつかめないっ! マリオから使いやすいものを探しますか。

VSのレートは7000台をキープ中。8000台とか無理かも・・・
評価はGハンドル★ですが、近々Gハンドル★★になりそうです。

【 2009/08/06 】 [ 編集 ]
No title
Wiiコード交換しましょう!!(●^o^●)
【 2009/08/07 】 [ 編集 ]
夏休みぃ~~
こんばんは、久方ぶりの書き込みになります。
(って言ってもブログは覗いてました^^;;)
学生さんは夏休み真っ只中ですね♪社会人としてはとても羨ましい・・・
しかもお盆休みもない会社なんで。そう言えば最近はドラクエ三昧でなかなかマリカを繋ぐ事が出来ませんでしたが、ドラクエもクリアはしてないんだけど一区切りついたのでまたちょくちょく走りにいこうかと思います。あ、
ジラーチもほぼ育成完了~~バトルのお誘いも待ってるね。
では、楽しい夏休みを☆
【 2009/08/08 】 [ 編集 ]
Wii番号で~す!
8763 9192 6799 5461
【 2009/08/11 】 [ 編集 ]
お願いします
Wiiと大乱闘のコード交換しましょう!!
【 2009/08/14 】 [ 編集 ]
◆リクさん◆
おkです(`・∀・)!!
コード今度かいといてくださいwww

街森最近やってないなぁorz
暇なとき通信しましょうねぇ(・∀・)!
ではではノシ
【 2009/08/14 】 [ 編集 ]
◆NATOさん◆
どうぶつの森是非買ってみてくださいヾ(´・∀・`)ノ
今回は飽きない・・・・・・はず・・・・?

自分は現在飽きていますが(ちょ
はまると面白い!!買ったら是非フレンドコード教えて下さいねww
あと、Wii番号も教えてもらえるとありがたいです(ノ)・ω・(ヾ)ww

アクション系は私も苦手;;
すきありまくりですからww一発で逝っちゃいますよ!
慣れの問題ですよねww

ハンドル★★!?・・・・凄い・・・・!!
ハンドルは難しすぎる((´゚ω゚`;;;;)))・・・・
私はコントローラでなんとか★★★いきそうです(`・∀・ヾ)
まぁハンドル縛りの大会などは死にますがww
ちょっと頑張ってみようかな・・・・!!
ではではノシ
【 2009/08/14 】 [ 編集 ]
◆きゆみみさん◆
おkです(´・ω・`)
今日中に登録しておくね!!

あとバトル対戦もありがとー(ノ)・∀・(ヾ)
そろそろ越されるかも;;;
本当に焦ったぁ。きゆみみちゃん成長の伸びが早いよ!ww
また対戦しようねぇノシ
【 2009/08/14 】 [ 編集 ]
◆ナオチキさん◆
夏 休 み !!!(`・∀・´)真っ最中だよー!
社会人は休みが少ないんだよね・・・。。
体壊さないようにね(´・ω・`;)

ジラーチ育成なんとかこっちもいいかな?
う~n。努力値ふってねぇや(^ω^;;;)!!
凄く弱いけどそれでもよければ対戦やろうね!

こっちはいつでも空いてるので
ナオチキさんが空いてる日にへ(´ー`へ)www
ではではノシ~
【 2009/08/14 】 [ 編集 ]
◆しまへいさん◆
おkー(`・ω・´)
登録しといたZE☆(ぇ
変なMii大量に送ってやンよ(`・∀・)っΞつ
・・・・返さなくていいからね。

ではでは~ノシ
【 2009/08/14 】 [ 編集 ]
◆ブルーカービィXさん◆
おkです(・∀・´)!!
コード載せておいてねノ

スマブラ最近スランプなんで相手になりませんが
よろしくお願いしますー(*´ω`*)
【 2009/08/14 】 [ 編集 ]
No title
Wiiの方です
0706 4433 1443 8623
大乱闘
1462  0960 0891
です!
間違ってたら言ってください
【 2009/08/15 】 [ 編集 ]
No title
BMのフレコは、

3652-9432-6803

ですよ!
【 2009/08/22 】 [ 編集 ]
◆きゆみみさん◆
おこk!
登録しておきますノシ
暇なときあったら対戦しようねー
【 2009/08/26 】 [ 編集 ]
No title
7567-5029-7744-1496 Wii番号です
よろー
【 2009/09/21 】 [ 編集 ]
◆シャナクさん◆
おk-っ!今日中に登録するよ(`・ω´・)つ
(´-`).。oO(変なMii送り込もう・・・)
【 2009/09/24 】 [ 編集 ]
No title
れみさん
マリカWiiのFC交換お願いできますか?

FCは(2363-6415-9776)

です。

れみさんのFC(サブ)を登録しておきますので

それとFC消さないでくださいねなかなか合流できませんので
よろしくお願いしますね。
【 2009/11/05 】 [ 編集 ]
◆masatoさん◆
了解でーすノ
サブは稀にしか行かないですが大丈夫ですか><;?

あとリンク追加させていただきますね♪

フレンドは整理するとき以外は消さないので大丈夫ですよb
もし、見かけたときはお相手よろしくお願いしますね^~^)
【 2009/11/05 】 [ 編集 ]
No title
れみさん

リンク追加ありがとうございます。

こちらこそWi-Fiで見かけたときはよろしくお願いしますね。
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


