。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*・ω・)ノ゙

今までの記事削除させていただきました(´・ω・`)。
まぁ理由はいろいろと

ていってもかくネタないので、ばととととん♪
(多分…たきしょうさんから?顔文字わかんねwwww)

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
誰かもらってあげてください・p・`)

01:バトンを回す6人は













文字入んね(=ω=`;

02:お名前は?
れみを

03:おいくつですか?
何歳だっけ?多分14歳?
受験生だよ……。うん。

04:ご職業は?
厨学生

05:好きなことは?
マビノギ(課金2万超えました。親にばれたら 殺 さ れ る 。

06:好きな異性のタイプは?
さりげなく気を使ってくれる人とか?シラネwwww

07:特技は?
すべること(いろんな意味で

08:資格は何か持ってますか?
きゅうりの輪切り資格とりたいです(´・ω・`)ノ!

09:悩みは何かありますか?
簡単にWi-Fi通信ができないこと。
できたとしても古いPCなんで、音が聞こえないっていうだめな子

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
なんでも食べるおU^ω^)わんわんお

■嫌いな食べ物
グリンピース

11:好きな人はいますか?
いませんです

12:あなたが愛する人に一言
どあらぁぁぁぁぁああああああああ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
<●><●>

14:最近買ったもの
最近買ったもの…。なんかあったっけ。
新しいマウス買ってきてもらいました!!

マイクは買ってきてもらえませんでした!!

15:理想のデートコースは?
そこあたりうろうろうろうろうろいっろr

16:今の恋愛を一言で言うと?
ひひひ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
無いでss

18:これだけは負けないってのありますか?
朝のテンションと夜中のテンションの差w

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
遺書を…。行く場所を決める^p^

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことないきがすwww

21:好きな芸能人は?
あんまいないです><

22:あなたを動物に例えるなら?
つい最近友達に
「あれじゃない?あれ……。ヌーとか!(真剣に」
って言われました^p^

23:最後の発信履歴は?
Cさん・ω・)

24:じゃあ最後の着信履歴は?
Cさん・ω・)↑と同じ子

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
あねき=ω=)。
んで喧嘩したっていう。。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
FC2のお問い合わせメールwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?


29:自分のチャームポイントは?
前髪?自分で切ったから斜めだお!w

30:何フェチ?
腕とか背n←←←

31:最後にバトンを回してきた人
多分たきしょうさん

人差し指が微妙に曲がってるショタコンさんらしいです´・ω・)!
マリカはお強い∑

【 2010/03/26 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
顔文字適当でサーセンw
答えてくれてありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか自分が回したバトン答えてもらえるとうれしいね(/∀\〇)

(・_・ )フム( ・_・)フム・・・?
イメージがおかしくなってないかい?^p^

おれはショ(ry
【 2010/03/27 】 [ 編集 ]
課金総額2万円か・・・。
まだ大丈夫。
僕その3倍ぐらいだから。
【 2010/03/27 】 [ 編集 ]
たきしょうさん
イメージおかしくなってないよ!!www多分q
深夜のテ…*‘ω‘)つ))д・`)グリグリ
きっとオンラインゲームの子とやったのが
間違えだった><;;

たきしょうさんショタコンジャナイノカー
【 2010/03/27 】 [ 編集 ]
いしゅたるさん
3倍wwwwwww

私はしばらく課金病から抜けられなさそうですw←
(980円の)馬@2匹欲しい欲望が・p・`

早くアルバイトしたいです(´・ω・`(ぁ
【 2010/03/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


