。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦闘スキルだいたい数になってきました(`・ω・´)!!
まだまだ下の方ですが><;早くアタックマスターになりたいです。
この後ゾンビの餌になったようです。
この子がだいたい累積500くらいに育ったら
サブに魔法使いの男キャラ作ろうかなぁ・・・・・・。

まぁまだ先の話だけどねっ><ww


あと昨日久しぶりにポケモンやりました(*`・ω・)w
ポケウォーカー自体無くなっちゃったので中にいた色違いのロコンも消えたっていう(´゚∀゚`;)ウハ

そういえば|三´◉ ω ◉` )シュッ
今度の夏だっけ?映画の前売り券買うと色違いの垂訓、来航、堰堤(一発変換b)←
のどれか1匹が貰えるとかなんたらかんたら・・・

行きたいけど周り小さい子ばっかりかなあ(^q^;)ww
どうしようかな・・・。行きたいな・・・。でもどうしy

友達誘っておk貰ったら即逝きます*ノωノ)
【 2010/03/29 (Mon) 】 マビノギ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
スキルのランクが数字ばかり・・・だと!?
俺のは全然あげてないや^q^

最近やってないんだよね~っていう・・・
飽きたとかじゃなくてね、
クエストがきついんっすよねwww
影を何週もしなきゃ!

またいつかよろしくお願いしますん♪
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
○○さん
コメントさせていただきましたっ><!
よろしくお願いします三・ω・)bサッ
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
まぁらんさん
っていっても戦闘スキルだけっていう><ww
料理とかFだよ…女の子じゃないよ…(´;ω;`)

確かにだんだんクエストきつくなってくるよね(^q^;)
レベル上げはやっぱ影だおねw経験値うまうま~
私もいかなければ…(´◉ ω ◉` )。。

あ、そうだ。再来週の土曜日暇であったら
黒い玉ダンジョン一緒にいきませぬかっ><w
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


