。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置すみません(´・ω・)
ネタがないんだよう!!!

6月1日に引退試合ってくらいかな…
うん、勝てる気がしないよっ!!(^q^ )
そもそも出れるかが謎。w



荒川アンダーザブリッチアニメ化したよおおおおおお!!!
いや、結構前からかw
スカパーのch買わなければ!!

↑神様がここにおらっしゃったぞい(´;ω;`)

追記:久しぶりに絵かいたお!



うん、消した!
下手すぎるwwwwwww


さーせん><
【 2010/05/28 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
お、更新されてる!

絵見れなかった!
くそー、みたかった(´・ω・`)
【 2010/05/28 】 [ 編集 ]
この動画の音聞いたことあるな~って思ったら、昨日の学校のお昼の放送だったw


なんかスッキリ!
ありがとう
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
お久しぶりです!
また機会が会ったらマビで遊びましょう^^

(累積80の雑魚だけど\(^O^)/)
【 2010/05/29 】 [ 編集 ]
流亜さん
うひひw│三( ^p^)ぇ
ただ暇だったからバナレンひたすら描いてたよ(´・ω・`)ホシイ

自分も誕生日にMOMで・・・(マテ

やっぱくくらぼだけで我慢するか(´;ω;`)…
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
リクルスさん
おおー!流れたんだ!!
これいい歌だよ(*・ω・)b

今日漫画まとめ買いするか…
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
アールさん
うおおおおお!!お久しぶり!w
今度遊びましょっ(`・ω・´)!

自分も昨日G9終わらせて、もすこしで
半神化できそうだけどできないところです★ぇ

サブでまだ累積20のこがいるので遊んでやってください><w
【 2010/05/30 】 [ 編集 ]
部活乙かれっす!最後は楽しんでねw

というかマビノギ早すぎwww
G3はあと移動しまくったらバオルになるおorz
部活引退ということはこれからはマビノギ三昧ですね(ぇ

また時間が合う日は一緒にしましょー!

ではでは~
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
まぁらんさん
まぁらんさんもG9もう少しじゃまいかっ(*・ω・)ノ゙!!
引退後はマビひゃっほうですな!まぁ程々に><ノw

例のあのトラウマが多い場所kt/(^q^)\w
最初からヘビガゴやらガゴはねぇ・・・orz;;
足引っ張るかもだけど、よければついて行くじぇ!

今度一緒に冒険しませう(*`ω´*)ゞ!!
【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


