。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退試合負けちゃいました(´・ω・`)。

最後3セットまでいったんだけどなぁー
25-27のデュースでおわた><!
一点一点交互に取り合ってたから盛り上がり凄いb

まぁこんな感じでw
明日は3限授業らしいんで帰ったら久しぶりにマリカでもしてるかな(*ノ・ω・)ノ♪

(・p・`)

ちょっとお遊びに休憩トレをw
(*`ω´*)ノラさんはパンがスキナンダッテサ!

とりあえずAPに余裕ができてきたらランク9まであげてみようかなぁ~
【 2010/06/01 (Tue) 】 マリオカートwii | TB(0) | CM(7)
試合お疲れさんでした~
れみお、惜しかったな。

おれは明後日、明々後日大会だ!
でも引退は7月かな~

まだ7月にもう一個大会があるらしい・・・
【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
リクルスさん
もう少しだったんだけどねぇ~
ほんと惜しかったぞい(・ω・`)

おおー、大会頑張れb
引退7月とか羨ましすぎるw

まぁ怪我気をつけてがんがれーノ
【 2010/06/02 】 [ 編集 ]
ノラにパンやったやった!w
NPCの好感度あげるのだるいよねーw
休憩はあげたら戦闘機能の数値?があがるから
ミル修練とかきつくなるから上げるときは気をつけてw
【 2010/06/02 】 [ 編集 ]
休憩、ライフあがってwill下がるからエルフの天敵ですw
【 2010/06/03 】 [ 編集 ]
流亜さん
うんうんw
何回喋るのを止めたがられてショックを受けた事だか!!

っえ、まじで@q@!?
数値上がっちゃうんだ…><
んじゃあミルあげてから休憩あげよっかな~w
ランク9の座り方が可愛くて羨ましいっ
【 2010/06/03 】 [ 編集 ]
アールさん
うおおおーー!!
ん、will下がっちゃうと弓当たりにくくなっちゃうんだっけ??;
マビ知識薄くてごめんなすァッ…!(殴

エルフちゃんの休憩はお預けかぁ><;!
【 2010/06/03 】 [ 編集 ]
よく覚えてないですが、will下がるとデッドリーになる確率とクリティカルの確率が下がる気がw

あとライフあがる欠点はほぼエルフのみが該当しますね。
元々エルフはライフ低いからしっかり増強するのも手ですが、ライフ1まで下げてファーストエイドとライフポーションを飲んで生き延びる場合がいいときもあります!
ルエリのほう、ライフ下げる装備が全然ないから今はどういう仕組みなのかは見せられないですが(^^;;
【 2010/06/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


