。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです│ω´*)
133日ぶりにwiiつけた者です。

147.jpg

俺頑張るよ(´・ω・`)。

ってか一回も検定受けた事ないからどんなもんかわかんねっていうww
3級からじゃないと高校のときまったく意味ないらしいのよっ!;;

合格したらまみーに無線LANルーター買ってもらえるようです(*‘ω‘*mjd!



追記
どうでもいいことw




体育祭のりーだが
責任者)ピアスの穴あけてる、髪の毛染めてる、毎日学校でお菓子食ってる、携帯授業中やってる、遅刻はいつも、ウルs
副責任者)↑のお友達 ウルs、人の私物ライターでぼぁっ、足が速い←
団長)万引き君、タバコわーい、物ブレイカー★
副団長)万引き君、ライターひゃっほう、えr本ひゃっほう、ガラス割り、ウルs

どゆことよ!!先生!(´;ω;)
副パネル長やりたかったんだけど↑の方たちとも多少関わらないといけないから
一気にやる気うせたわwww

違うクラスのりーだもこんな感じらしいすw

オワタなこの学校(^q^)
転校してぇ(^q^)
【 2010/07/07 (Wed) 】 マリオカートwii | TB(0) | CM(8)
検定受けるんだ!いいねっ。
3年の時に間違って英検4級受けたわwww

検定がんばるんば♪

てか、れみさんの学校やべぇwww
まさか、れみさんも・・・
【 2010/07/07 】 [ 編集 ]
まぁらんさん
先生に
「えっ…?3級やるの…?」
って思いっきり言われたわ(^q^)ww

親に本買ってもらっちゃったから
頑張らなければ(`・ω・´)!!

いやいやw
あたしは大丈夫ですぜっ!…多分(
先生!授業中誰もいないグラウンドみて笑っちゃった人ってアウトですか(*‘ω‘*)ノ゙??
【 2010/07/07 】 [ 編集 ]
英検漢検は確かに3級以上じゃないと意味無いらしいねw
ちなみに俺は漢検5級を持って受験に(ry

・・・俺の学区の中学校もそんな感じだったんかな・・・
いや、そこまでひどくねぇかww あいつらアレでも区別はついてたからw
とりあえず、人の私物ライターではだめだろww
他はどこの中学でも探せば何人かいると思うけどw(ぁ
ただ、授業中誰もいないグラウンド見て笑うのは違うジャンルでアウt(ry
【 2010/07/08 】 [ 編集 ]
無線・・・だと
パソコン?Wiiのかな(´・ω・`)

体育祭のりーだーすごいなww
でも確かに自分のとこもそんな感じだったわwwww
煙草とかライターまでするやつは多分いなかったが(´・ω・`)
【 2010/07/08 】 [ 編集 ]
私物ライターぱねぇっす。
菓子とかはなかったけど、
友達が授業中に寿司食ってたり、
何か2000円のステーキ肉1枚生で食ってたりしてたな。あれ数ヶ月前なのに懐かしい。

PS3万引きしたって噂も流れたなぁ。

「え?英検3級受けるの?
    え?うん。ガンバtte」
【 2010/07/10 】 [ 編集 ]
、ンャナクさん
ナンダッテー!!
成績がいい人は羨ましいわい(´;ω;`)!

もう、ねw
4人くらい団体で人の燃やしていったからねw
5人ほど被害者でたとか(
こまったもんだじぇ(´д`)=3

…マジk!!!
笑わないように気をつけますぜっ・p・)
【 2010/07/10 】 [ 編集 ]
流亜さん
Wiiかなぁ~w
まぁきっと中古だと思う!!(

ライターと煙草するやついないかぁ(´・ω・`)エエノゥ
なんかもう体育祭休みたいじぇw

また優勝とかするとそのあとワーイヾ(・∀・)ノ的な
ノリでなんかやりそうだし;;
こまったm(ry
【 2010/07/10 】 [ 編集 ]
いしゅたるさん
授業中に寿司とかステーキ肉くってるとかwww
生はいかんだろっ/(^q^)\

シーブリーズ万引きした子ならいるけど
PS3とは…高価なものを・・

3級受けるよっ(`・ω・´)!!
今から猛勉強しろって言われてるのにネトゲしてるよ!!(

【 2010/07/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


