。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事ギルドできました(*・∀・*)
みんなありがとおおおおお!!!
mabinogi_2010_07_24_007.jpg
これからよろしくね(`・ω・)ノ
(あれ…名前だしちゃっていいのかな…。)

あと、お城ダンジョンができたようなので
おとといだったっけ…流亜さんと回ってきました!w
mabinogi_2010_07_23_009.jpg
mabinogi_2010_07_23_010.jpg
綺麗なところダナー
あれ…なんか爆発するややこしいモンスターが…。。
たくさん死んだけど楽しかった!!w

いつか家買いたいな…(`・ω・´)
【 2010/07/25 (Sun) 】 マビノギ | TB(0) | CM(4)
なんとなく見にきたら今書かれたばっかりだった(・∀・)
全部のSSに自分が写ってる!(

ギルド楽しくなりそうだね!
何回か言ってる気がするけどよろしく!w
【 2010/07/25 】 [ 編集 ]
ぎゃー
おいてかれた><

人数枠増えたら入るのでそのときは教えてください(^-^ )
【 2010/07/26 】 [ 編集 ]
流亜さん
全部載せてしまった*ノωノ)ぁ
ダンジョン楽しかった!!w

こちらこそよろしくー!!
楽しいギルドにしたいですなあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【 2010/07/27 】 [ 編集 ]
アールさん
あまりin時間が合わなかったので作ってしまいました><ごめんね;

人数枠増やしたので
是非入ってくださいな^^♪

ギル石の場所は、地図から見て
ダンバの学校のまっすぐ右の方にあるので気軽に加入してくだしあ!!
【 2010/07/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


