。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸★発 あ、お知らせありますよ!よっよ!

あばばっばばば
ついに体育祭が近づいて来たか…(´=ω=`)クソウ

あー休みたい(´=ω=`)!
ちょー休みたい!!
アイス食べたい!

そういえば、自分の家の冷蔵庫ぜんっぜん冷えないお・・・
一体なにがあったんだろう^q^!
氷が2時間たっても3時間たっても全くできないし、
むしろ冷凍庫に入ってるガリガ●くんが溶けだしてきたというっ!!
クマッタクマッタ/(^o^)\




ところでところで!
お知らせでございます。

模試テストの結果がもうひどい事になっていたので
(なにも勉強してないんだZE・ω・)
2学期から勉強に集中しなきゃと思ひます

なので9月中旬から春くらいまでパソコンから離れようと考えてます><
いきなりでごめんなさい;


っていってもたまに誘惑に負けて来る時もあるかもしれません^q^!
マビの方もinしなくなると思います;;
inするとしたら6週間転生だけして少しやったらやめるくらいなのかな((

ギルドは一番付き合いが長いあの子にギルドマスターを頼んでみようかと思います
本当に迷惑を掛けてしまいごめんなさい;

楽しいマビライフをお過ごしくださいね!



たまに覗きにきたときはブログの記事もちょこっとだけ書こうと思います(*‘ω‘*)♪
それでは!
【 2010/09/03 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
寂しくなるよぅぅ(´;ω;`)
でも仕方ないね・・・
勉強頑張ってね!戻ってきたら楽しいことしよう!
【 2010/09/03 】 [ 編集 ]
がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!

修造乙ということでw

春までということは約半年・・・
長いですね~(´=ω=`;)
俺も受験の時はちょっとだけ離れてたけど
きつかったな~w
転生したときはちょっと遊ぼうぜぃ!

誘惑に負けずに勉強頑張れ!
またね~
【 2010/09/03 】 [ 編集 ]
頑張ってください^^
私は最初から6週転生で(ry
【 2010/09/03 】 [ 編集 ]
去年9月ごろにそう決意して

結局無理だった俺w

頑張ってねwwww
【 2010/09/07 】 [ 編集 ]
流亜さん
(マビできるように)勉強頑張る(`・ω・´)!!
やるぜぇ超やるぜぇ~

戻ってきたら流亜さんの累積2k余裕でいってそうで
こうぁいwwww
【 2010/09/14 】 [ 編集 ]
まぁらんさん
うはwwwwもちつけwwwww
でもありがとおう!w

転生したての時は一緒に遊ぼうね><b
かなり戦力ならないと思うけども!(^q^)★

勉強頑張るぜい~(`・ω・´)!!
【 2010/09/14 】 [ 編集 ]
フランモールさん
6週間転生・・・かなりキャラ大きくなりそーだ^q^)wkwk
マビにきてしまった時は相手してやってください!(

良いマビライフを★
【 2010/09/14 】 [ 編集 ]
シャナクさん
うはwwまじかwwww
自分もそうなるかもしれないヾ(^q^)ノ★

でもかなり高校入れるか危ういので
危機感感じで勉強しなきゃな~(´=ω=`)
【 2010/09/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


