。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁぁぁあ~/(^o^)\

IMG_0415.jpg
わーいわーい!わっほーい!!
コネクタ届いたぜぇえ~(`・ω・´)★
やっとマリカできる・・・!
ボンバーマンできる!わーい!

早速インストー・・・
^ω^
・・・っえ?
えええ?

・・っは(゜д゜)!?

どういうことなの・・・wだって箱にwindows7対応って(´;ω;`)

64bit版ってなにwどこが違うのww
あぁどうしよう・・・

パソコン、コネクタ)おまっwww勉強しろよwww
ってことを伝えているのだろうか・・・
いいじゃないか少しくらい(`;ω;´)!!!

やっぱパソコン・・・買い換えないとかなぁ・・・
【 2010/09/20 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
次コネクタを買うときには、裏の対応OSをよく見よう!←

7対応って大体64bit対応のはずなんだけどなぁ...
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
よく知らないけど64bitってマビの推薦環境でもないみたいよ(´・ω・`)
けどパソコンの買い替えはお金かかるでしょ/(^o^)\
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
シャナクさん
届いてから裏みたら対応してませんって小さくかいてあったよ!ぐふっ
近くの古市に売ろうかな~
またWi-Fiできるの探すか・・・

てか自分のパソコンが64bitっていうのに今日知った/(^q^)\
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
流亜さん
うぇっwwまままmまじでwwww
低スペックのパソコンだからこんなにかたまるのかと思ってたら・・・それもあるのかねぇ(´・ω・`)

ふぁーいどうしよう・・・
お金かかるけど頑張って貯めてみるw
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
やってくれるじゃないか

さすがれみお
おもしろかったぜ!
【 2010/09/20 】 [ 編集 ]
リクさん
もうね・・・届いたときと、あの画面出た瞬間の
テンションと体温の差凄かったよ・・・

+ヾ(`゚∀゚´)ノ+   →    ( ・ω・)!!i
【 2010/09/26 】 [ 編集 ]
お久しぶりですACTです
俺もなったよぅ(前のPCで)
届く→インスト→エエ!!→買いなおす→
インスト→またかよ・・・ってことでこのPC頼んで買ってもらったらできたww
どういうことなの・・・・・
【 2010/09/26 】 [ 編集 ]
ACTさん
お久しぶりですな!

なんつーwwww
災難過ぎる・・・(´;ω;`)

やっぱり自分も新しいパソコン買おうかな!
またこれでコネクタがゲッフンゲッフン
【 2010/09/27 】 [ 編集 ]
純正コネorルータで
任天堂の純正コネクタのほうがいいかもしれませんね。

ですが、WIN7対応はともかく62bit対応は怪しいです。

無線ルーターならパソコンも無線化できてよさそうです。

Vista以降は32bitやら64bitやら・・・
どっちかに統一してほしい。

ビットは簡単に言うと点の集まりです。
多いほど細かい表現ができるので、
ビットが大きいのは画質がいいことになります。

見えればいいじゃん?? とは思いつつも、
私たちは流される運命なんです。

【 2010/09/29 】 [ 編集 ]
NATOさん
返信おくれてごめんなさい><!

ふむふむ・・・
難しいなぁ・・・(・ω・`;)

任天堂さんが新しい対応できるやつを出してくれれば
成仏デキル・・・

おーbitってそういうことを言うんだ><
知らなかった^q^
【 2010/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


