。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ヽ・ω・)マトリョシカの絵ってかわいいよね!


・・・ということで描いてみた(何
追記に完成度の低い絵が置いてあるんだが、大丈夫か?

・大丈夫だ、問題ない(キリッ   →追記へどうぞ
・一番いい絵を頼む        →こちらへどうぞ







♪
モデルはマビノギのお友達さんです(ノ)・ω・(ヾ)


いやぁ疲れた、人よりその奥の建物疲れた・・・

↓下書き
下書き
あるぇ?
ペンギンの手おかしいきがす・・・

↓ペンいれ
ペンいれ
姉と話し合ってペンギンの腕は描いてもらいました(爆

↓地獄
建物
ここで2~3時間余裕でした^q^
もう最終的になにがなんだかわかんなくなって真っ黒に/(^o^)\ファーイ


まぁこんな感じでぐだぐだ描いて5時間くらい?
画力あげたい・・・_ノフ○

お目汚し失礼しましたヾ(*・ω・*)ノ
【 2010/10/17 (Sun) 】 | TB(0) | CM(4)
マトリョシカの絵、いいよねw

つーかうめぇwwwww
【 2010/10/20 】 [ 編集 ]
うめぇぇぇwww
私の周りの人絵上手い人ばっかりだ・・・
私なんて(ry
【 2010/10/20 】 [ 編集 ]
シャナクさん
コメ返信遅れてごめんなそい( ´゚д゚` )!!

ありがとおおおおう!!
コメントとかこの絵怖いとか言う人も結構いたから
あげようか、あげまいか迷ってた´・q・)

シャナクさん今度歌ってみたをry
【 2010/11/01 】 [ 編集 ]
流亜さん
ありがとう(´;ω;`)!!!
流亜さんの絵つぼだわ^q^
超かわいい!www

・3・
【 2010/11/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


