。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか画像やらたまってたので文長いです^q^




アップデートしてから転生画面変わってたの気づかなかった^q^
mabinogi_2010_10_21_008.jpg
自由に回転できるようになったのねb

スキルもたくさん増えてる!
mabinogi_2010_10_22_013.jpg
ダウンアタックたのすぃwww

それと、
イベントktー
とりあえずとったものをあげてみる!!

mabinogi_2010_10_21_006.jpg
トリニティスタッフ

mabinogi_2010_10_25_001.jpg
グローリーソード
まさかの遠隔用で作った別垢の子があてるとは!!!
つかインベきたねっ・・・!

mabinogi_2010_11_01_003.jpg
ヘボナローブ

mabinogi_2010_11_01_004.jpg
アドニスウェア♂

こんぐらいだっけな・・・

mabinogi_2010_10_22_007.jpg
道端に落ちてる仮面が妙に怖い( ;´д`)

イベント品が落ちすぎててはんぱなく落とされるというww
最近いらないものがでてきたらNPCにプレゼントしてます(*‘ω‘*)
ポーションあげてみたら
「不思議なものですね」みたいなリアクションもらいました
世界共通だと思ってたよあたしゃ・・・(´・ω・)←


あと、
C4 G13!
mabinogi_2010_10_22_004.jpg
くく消し忘れてた^q^
BGMもいいし、場所もきれい
だが重い( ゚д゚  )!!!
ここでギルメンさんと演劇ミッション行ったよ!
入り口までついていくとき重すぎて落とされるかと思った・・・

↓演劇の様子
mabinogi_2010_10_24_002.jpg
ぞろぞろ・・・
mabinogi_2010_10_24_008.jpg
↑ポクモンの発売日の様子(奥の方)

なんだかんだでミッション失敗に終わっちゃいました(´・ω・`)
やっぱサポート買わないとか・・・
すぐしんじゃって迷惑かけてたZE・・・



あと3日でG13終わらせました
ちょこちょこーっと尾行したり
レアチーズさんのクリスマが3000以上いっててびっくりしたり
mabinogi_2010_10_31_004.jpg
ハムレットの休憩Fなのに座り方がいけめんだったり・・
そんなかんじでまったり進めてたら
mabinogi_2010_11_01_005.jpg
どーん
みっ・・・見ねえ・・・
/スポットライトが強すぎよ!\
mabinogi_2010_11_01_009.jpg
で!終わりました!!

あとはG11・・・
フレンドが少ない私にはここから進められる気がしません(´;ω;`)


mabinogi_2010_11_01_015.jpg
      おまけ
【 2010/11/01 (Mon) 】 マビノギ | TB(0) | CM(5)
気分変え
新作を作るのに、やる気チャージ中・・・
この期間はどのくらい続くかよめません。

気分を変えて他の人が作ったゲームをプレイします。

PCだったり、ポケモンだったり・・・
今さら?HGSSプレイのマイペース。
BWはWi-Fiが強化されたので、自分の実力が分かっていいですね。

努力値、個体値、性格はどれも適当です。
今は使えるポケモンとしては種族値が高いものや、
技が豊富なものを選んでいます。

PtとHGからBWに転送予定。Ptはエメラルド、
HGにはリーフからポケモン連れ込みます。

先が長い・・・でもマイペース。
Ptで実力知るにも対戦相手がいないのです。
BWの殿堂入りまでおあずけかも。

マビノギ、私も初めてみました。
1週間ほとんど何もせずに1歳加齢(汗
しばらくテイルでアルバイトとクモ退治生活です。

サバーはルエリにしましたので、お会いできますよ。
【 2010/11/02 】 [ 編集 ]
アタリデスギヤロー!
同垢11キャラ+別垢13キャラでもらってるんだけどねぇ^p^
無駄にポーション溜まる(

G11手伝うよっ!
またギルメン集まったらいこうず!
【 2010/11/02 】 [ 編集 ]
NATOさん
いやー私もHGSSで必死になってますよ(=ω=`)フッフ←
BWいいなーww
お金がたまらないたまらない・・・・
もうこんなことしているうちに
新ポケモンほとんど公開されちゃってる(^q^)w
まぁこんなに日にちも経てば公開されるか・・・!
今回のポクモンは我慢しようかなぁ~と考えてますorz

ふほおおおおおおおおおお!!!(
NATOさん是非フレンドなってください!w
まだ全然未熟プレイヤーな私ですが(´・д・`)
アルバイト、はじめた頃はずっと頑張ってたなぁーw
そのときはそれでしか経験値がもらえなかったと思ってた
あの頃が懐かしいw
暇なとき良かったら一緒に遊びましょ!
【 2010/11/06 】 [ 編集 ]
流亜さん
キャラ多っwwww
今回のイベントのおかげでお金稼ぎできるかなー^q^
とかうっほうっほしながらプレゼント開くと
スタポ50が大量にでてくる悲劇( ゚ω゚ )流石ですっ!!
あと結構高価だとおもってたアドニス♂が
露店で300kで売ってたり・・・(´・ω・`)ションボリ
次のイベントでいいの当たったらすぐ売るんだ!(何

うおおおおありがとおおおお!!
早めにナオサポだけ買っておこうかな(^ω^)←
【 2010/11/06 】 [ 編集 ]
マビは初期の普段着から変えてません。
そこまでお金が溜まってないです・・・

カマなんかは生活用のものだけ。
とりやえず、テイルでの生活は困りません。

マトモな装備になるまではダンジョンへは行きません。
今は生活のスキルを磨いています。
いつか、装備を買ってダンジョン侵入です。

ぜひ、フレンドになりましょ~。
オンであるのがお互いにわかればいいですが・・・

INしている可能性が高いのは土日ですね。
テイルで「ハルサキ」をお探し下さい。
【 2010/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


