。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いえーい

合格したぜえええええ!!!ヒャッフウウウ!
いやぁ・・・本当に奇跡ww

・入試テスト前の実力テストで点数足りてない
・同じ中学で受ける子みんな頭よすぎ
・志望校の倍率が過去最大

多分、合格するはずのない私が合格したから
地震がおきたのかね(´・ω・`)は

宿題いつもやらない子がやってきて次の日吹雪なんじゃね?てきなノリで←
意味わからないっすね!サァァァセン/(^o^)\
でも、ほんとよかったおっお(^ω^)☆
喜びたいのに地震やらなんだかで変な気分で今gdgdしてます、はい。
宮城県の方大丈夫かな

ツイッターとか見るとプレートがずれてる可能性があるだとかなんだとか?
よく分からないけれど深夜も怖いね・・



そういえば、がっつり話変わりますが
昨日三国無双6発売しましたな!
早速、姉と割り勘で買ってきて、(っていっても2000円しか払ってない・・すいやせっ・・・
やってみたらリアルすぎておっさんごっついwwww筋肉パネェー
イケメンと美人さんが増えて嬉しいんだけどね(´Д`*)

でも、えっ・・無双乱舞短っ^q^
結構変わったなーw
進軍前じゃなくても武器の装備変えることができるからかなりやりやすい!
ストーリーモードも結構充実しとりますなぁ・・・
はよ大喬でんかなぁw



(いえーいの手の写真撮ろうとしたけどだめでした)
追記:まび
合格祝いに零っちさんとまぁっちさんからプレゼントいただきました!

1
にょりたんェ・・・

2
ポケモンの名前ェ・・・

3
プププププレミアムカアアアーードおおおおお!!!!



嬉しすぎてガチでなきそうです、鼻血でそうです!!
大切にしますっ><><><
無駄遣いさせちゃってごめんね(´・д・`)


そうだ、あとプレミアムランダムボックスやったら
3
鋼鉄針ES出ました!
30M~35Mで売れるのかな?
防御が下がるのは痛いけど古代暗黒でなんとかやっていけるので売ろうか考えてます。
今銀行500kだしね!!(

やっとin率回復できそうだお☆


長文ごめんね(´p`)
【 2011/03/11 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(14)
合格
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
俺が通ってた高校は定員割れしてたよ^q^


無双いいなぁ・・・
三国無双6買いに行こう→地震ですよ・・・
一人でも多くの命が助かるといいよね・・・

てか零やんマビノギしてたのか!
元気にしてるのかねぇ
【 2011/03/11 】 [ 編集 ]
合格おめでとう^^
マビノギはPCくれれば(ry
【 2011/03/12 】 [ 編集 ]
合格おめでとうございます^^

地震・・・・

【 2011/03/13 】 [ 編集 ]
おめでとわっしょい!ヽ('ー'#)/

いえーいの手写真懐かしい(笑)
【 2011/03/13 】 [ 編集 ]
まぁらんさん
ありがとおおお!!
みんなが応援してくれたおかげだ><

自分も合格→よっしゃあああ!→地震→ギャアアアアアア!
という、なんともいえない気分でした(^q^)

ほんとにそうだね・・・
生き埋めの言葉を聞いた瞬間背中がゾワゾワした;
ちょっと募金してくるわ!
【 2011/03/13 】 [ 編集 ]
ベルガモットさん
ありがとう!!
やっとin率回復するぜぇえ~(^q^三

ちょっwww
6年前のPCあるお!マビノギ起動した瞬間電源切れて
3時間ほどつかないけど、どうっすか(*・ω・)←
【 2011/03/13 】 [ 編集 ]
masatoさん
ありがとうございまう!!!11

地震怖いです(゚ω゚;;))
余震が一回来て、もう来ないだろうと余裕かましてたら
次に震度4くらいの余震が来て外に逃げ込みました(
ほんと油断できないです;
【 2011/03/13 】 [ 編集 ]
たきしょうさん
ありがとわっしょい!
何か変だ^q^(
蟻がわっしょいヽ('ー'#)/!!

撮ろうとしたんだけどね、いろいろとあって
ぐろてすくな手になっちゃったんでやめときましたえ(・ω・`)
【 2011/03/13 】 [ 編集 ]
まぁ流石れみおだな!

【 2011/03/17 】 [ 編集 ]
お久しぶりです、合格おめでとー。

ちなみに僕は留年疑惑浮上で大変でした。
なんとか進級できたけど・・・・・。

とりあえず家は地震来てないので助かりました。

っと名前を一番最初の「じる。」に戻すことに。
【 2011/03/18 】 [ 編集 ]
リクルスさん
うっほ^q^
ありがとウサギ!!
今度マリカしよーずっずずずー∩^ω^∩
【 2011/03/22 】 [ 編集 ]
いしゅたるさん
ありがとううう!!

おっお(^q^)進級おめでとうございますに!
私留年しそうだな・・・頑張ろう(

地震こわいねー・・・。こっちもそんなに被害ないけど、
やっぱ近くの体育館とかに避難してる人とか
たくさんいるなー(´・ω・`)

名前の件了解っす!
【 2011/03/22 】 [ 編集 ]
今更ながらおめでとおおおおおおお!
...より先に地震じゃね心配すべきは←

まあ、うん、いろいろと頑張ってくだせぇ。
できればいえーいも(ry
【 2011/03/23 】 [ 編集 ]
シャナクさん
ありがとおおおおおお!ウェイウェイ!
・・・じゃないっすね^q^スイヤセン゙ン゙ン゙
まじでがんばれにっぽぽぽぽーん

赤点とらんように頑張るよ!
といってる矢先に4月のテスト勉強してないというね(
やろうやろう∩・ω・∩
【 2011/03/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


