。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視力が0.3以下になってた・・・

中1の頃は2.0だったのにね!


そういえば!!届いたああああああああ(^q^)三
20110423113456.jpg
近くの古市5件まわったのに全部在庫ないっていう!

で!
Amazon見たら在庫あったんで即注文しましたww

もう本体届くの楽しみすぎて保護シールとか600円のかっちゃたお
いやどうでもいいことなんですがねっ!ふへへ(

一応ゲームはブレイブルーというものを友達にオススメしてもらったんで
買ってみました(`・ω・´)


やってみたんだけど、読み込む音が結構うるさいおっお。゚(゚^o^゚)゚。
これはしょうがないのかな?w
持ってる人いたら教えてください^q^←
あ、あとおすすめなゲ(ry


追記 まび
なんだか農場が増えたということで!
種植えて野菜作ってみたw

農場れたす

まだレベル5じゃい・・・
作れるのはイチゴとナスとレタスとトマトだけだ・・
次なるとカボチャできるぜーーー!

てか無駄に野菜が細かくて鳥肌たったww


あ、あとプレ箱あけたら
プレ箱
名前が流れたよーっていうどうでもいいことですね^q^
しかもこの靴いらない・・・

露店で売ろうか!


売れるのかーーーっ
【 2011/04/23 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
おぉPSPw
初期の持ってたけど今どこあるかな...

ロード音はたぶんそんなもんだった...はず←
ネトゲはよく分からんところにも本気出すよね。いや、知らんけどww
【 2011/04/25 】 [ 編集 ]
相変わらず僕の視力は1.5以上!

PSPはがーがーうるさいと思う!
【 2011/04/25 】 [ 編集 ]
シャナクさん
シャナクさんの家のPSP君も家出だと・・・!?

ロード音はこういうもんなのか!
なんかすごいギギギギィィーンっていってるんだけど
大丈夫だよね^q^

本当にどうでもいいところも細かいww
キャラの顔よりキャベツの方が細かいという
どういうこっちゃ(*‘ω‘*)
【 2011/04/25 】 [ 編集 ]
リクルスさん
いってんごおおおおお д )゜゜
羨ましすぎる・・・
眼鏡、コンタクトはお金がかかるからなぁー
わしゃそろそろブルーベリー食べようかね(´・ω・`)

がーがーうるさいもんなのか!そうか!!わかった!!111
【 2011/04/25 】 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/07/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


