。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです生きてます

こんんばんは(´◉◞౪◟◉)
久しぶりすぎて誰もみてないと思うけどかきま!す!!

マビノギがあの花とタイアップ決定わっほい!!!!!!(結構前からだけど)
決定するまで1話も見たことなかったけど、急いで見てきたぜ・・・
めんまの弟とじんたんのお父さんかわいすぎる!!
最終回ないてしもた

はがれんみたいに顔のパーツもでるのかなぁ。wkwk
でも限定カードがないと使えないパーツっていうのはちょっとアレだよね


話かわりますが!
この前の経験値5倍というとんでもないのがきまして
やっとレベル100なりましたぞ
(´◉◞౪◟◉)
遺影★

ショトカがごっちゃごちゃでさーせん(^q^)
1段だけでもなに設定していいのか分からないっていうのに2段きてどうしろと!!
まあ気にせず!

あ、そうだ。それとグロソが5段改造できました(`・ω・´)
あああ
エフェクトかっこよすぎる!!1
でも便利だから使いすぎてすぐ耐久0になるんだよな・・・
しかもアイデルンのじっちゃんに一回削られてしもたし。
これから弓とグロソ半々に使っていこうかな!(

ss
ああああああ
名前隠さなくてもいいよね!?わからん!嫌だったらいってくだされ!


この前久しぶりにまぁらんさんと狩り行ったぜええええええああああ!
ウホホゥ
oh....

ちょっと本気で自分のPSの低さに驚いたというか絶望したというかwwww
でもまあ楽しかったのでよかよか!

久しぶりにかいたからなんかごちゃごちゃしすぎて申し訳ない!
はよマリカ7発売して欲しいね!!!!!!!!!!
【 2011/11/12 (Sat) 】 マビノギ | TB(0) | CM(6)
見てるよおお!!ファンなんで!!
あの花めっちゃ泣けるよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
マビのタイアップ楽しみだねっ!!今回は専用パーツなのかはたまたかつらなのか…w
初レベル100おめでとうっ!!ヾ(*‘ω‘ *)ノ
グロソ安定して強いからいいでしょw 大事に使ってちょ☆
【 2011/11/14 】 [ 編集 ]
りりかさん
ぎゃぼああああありがとう!!!
あれはやばいやばい((´;ω;`))イイハナシダァー

ねー!楽しみやぁぁ
かつら・・・だと・・!?ありそうで困るわヾ(^q^)ノ
まー期待しておこうっww

ほんとグロソがいい子ちゃんすぎて・・!
耐久あげるハンマー使っちゃおうかな!w
コメありがとうねーっ★
【 2011/11/14 】 [ 編集 ]
わたしはいつも

見守って

いますよヽ(゜▽、゜)ノ
【 2011/11/15 】 [ 編集 ]
リクルスさん
わお!

久しぶり

ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ
【 2011/11/15 】 [ 編集 ]
お久しぶりの更新がマビですかぁ~。
たま~に更新覗きに来てましたよ・x・

初めてといえば、最近私も改造というのを初めまして・・・
バス剣をフル改造してみた。なにこれ?強いw
宝石改造まではしてないけど、全然違う!
5段ってのは改造石かな?
ちょっと前に、千年物ネズミから赤石取り上げてきた。

そーして、いまさら?初Lv60達成。
Lv上げなすぎだよ。影行けと怒られる始末;
累積増やしたくないから19歳になってしまったなぁ。
16歳で転生してたときはLv40で転生しておりました。
【 2011/11/25 】 [ 編集 ]
ハルサキさん
うおおおありがとうございます(*´ω`*)

おー!?
改造したのか!!おめでとう!
熟練上げのめんどさは異常・・・
まあはよ石改造までいけるといいね(`・ω・´)ガンバッテ
さらに感動するべw

あらww
てかみんなすごいなぁ・・・
最近2週間でも50っていう(
だんだんモチベが下がってきちゃったしなw
私はまったりレベルあげするわ!(
【 2011/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


