。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎワロタ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
マリカ7予約してきたぜええええええええええええええうえうえうえ

ていってもしばらく3DS買えそうにないんだぜ( ^ω^ )
それどころか予約したもののマリカ発売までお金貯まるか(
まあ明後日お小遣いもらえるので・・・ね・・・それでなんとかいけるかしら・・・


そして今日はスカウォ発売やでぇ
紹介ムービーかっこよすぎる!!!欲しくなるわ(´・ω・`)
リンクがイケメンだよね・・・

でもアイテム手に入れたときの顔wwwwww
なんか笑ってしまうwwwww
無題




あ、はい。最近また絵描き始めました
ぴぇー
ちょっと前の

ぽよぇー
3日前の

塗り方が迷子でな・・・

あ、上のは自キャラで
下のはマビのお友達でもなくサブキャラでもなく(
とりあえず髪の毛の練習とパートナーメイド服が描きたかったんでごわす・・・
【 2011/11/23 (Wed) 】 | TB(0) | CM(6)
いっちばーん←
マリカ7が楽しみすぎるのぜ。
ていうか、ここに来て欲しいゲームが多すぎて金があれなんだけど...w

絵描きたいのに全く上手くかけない俺...
【 2011/11/23 】 [ 編集 ]
シャナクさん
ナンダトゥ・・・?!ちくしょー負けた!(

んだなー!もうコースの紹介動画?みたいなの見るだけでかなりテンション上がるわあれww
買ったら対戦しよーずー(ノ)`ω´(ヾ)

私も欲しいのありすぎてつらいつらい^q^
もうお年玉は貯金なし覚悟だわ^q^q^(

\絵うp!うp!!/
【 2011/11/23 】 [ 編集 ]
スカウォ、私も買いますよ。
マリカ7はマリカDSが微妙すぎたので、買わないかも。
Avdも買わなかったし、なにかと携帯版に耐性がないようです。
64とWiiはいい作品だと思いますがね。

メイドさん、いいですねぇ。なぜかフォーク持ってるw
料理でもしてるのかな?
好感度上げたいけど、願いの注文が微妙すぎだわ!
やっと最近「行動」が出来るように^^
ハーブ2本つみとってきれよぉ~最初みたいに。

大量に取ってくれたら、遠慮なく送りつけるw
【 2011/11/25 】 [ 編集 ]
そのゲーム妹が
買ってきてたなー!

マリオさんわたしも予約したです
(=゜ω゜)ノ
【 2011/11/25 】 [ 編集 ]
ハルサキさん
おっおっおっ( ^ω^ )!
ゼルダいいなーいいなー
久しぶりにコントローラーじゃなくリモコンを振り回したいわww

あらま、マリカは買わないのですか!!残念・・
でも動画みてたらなかなかクオリティ高かったよ!w
是非公式のも見てあげてくださいなw

メイドさんいいよねー
料理ランク1とか流石すぎた!!
頼みまくってストレスやばい^q^

あ!ハーブいつでもお待ちしておりますよ!!!!11(
【 2011/11/25 】 [ 編集 ]
リクルスさん
いいなあああああ!
是非感想を聞かせてくださいなww
お金ないけど面白そうだったら買うしかない(`・ω・)

マリオさん予約したデスカ
買ったら是非遊びましょう(=゜ω゜)ノ
【 2011/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


