。+Remi *日記*。

゚*★ゲェム中心ブログ(o´・ω・`o)マリカやマビなど語っていきます★*゚
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎワロタ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
マリカ7予約してきたぜええええええええええええええうえうえうえ

ていってもしばらく3DS買えそうにないんだぜ( ^ω^ )
それどころか予約したもののマリカ発売までお金貯まるか(
まあ明後日お小遣いもらえるので・・・ね・・・それでなんとかいけるかしら・・・


そして今日はスカウォ発売やでぇ
紹介ムービーかっこよすぎる!!!欲しくなるわ(´・ω・`)
リンクがイケメンだよね・・・

でもアイテム手に入れたときの顔wwwwww
なんか笑ってしまうwwwww
無題




あ、はい。最近また絵描き始めました
ぴぇー
ちょっと前の

ぽよぇー
3日前の

塗り方が迷子でな・・・

あ、上のは自キャラで
下のはマビのお友達でもなくサブキャラでもなく(
とりあえず髪の毛の練習とパートナーメイド服が描きたかったんでごわす・・・
【 2011/11/23 (Wed) 】 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです生きてます

こんんばんは(´◉◞౪◟◉)
久しぶりすぎて誰もみてないと思うけどかきま!す!!

マビノギがあの花とタイアップ決定わっほい!!!!!!(結構前からだけど)
決定するまで1話も見たことなかったけど、急いで見てきたぜ・・・
めんまの弟とじんたんのお父さんかわいすぎる!!
最終回ないてしもた

はがれんみたいに顔のパーツもでるのかなぁ。wkwk
でも限定カードがないと使えないパーツっていうのはちょっとアレだよね


話かわりますが!
この前の経験値5倍というとんでもないのがきまして
やっとレベル100なりましたぞ
(´◉◞౪◟◉)
遺影★

ショトカがごっちゃごちゃでさーせん(^q^)
1段だけでもなに設定していいのか分からないっていうのに2段きてどうしろと!!
まあ気にせず!

あ、そうだ。それとグロソが5段改造できました(`・ω・´)
あああ
エフェクトかっこよすぎる!!1
でも便利だから使いすぎてすぐ耐久0になるんだよな・・・
しかもアイデルンのじっちゃんに一回削られてしもたし。
これから弓とグロソ半々に使っていこうかな!(

ss
ああああああ
名前隠さなくてもいいよね!?わからん!嫌だったらいってくだされ!


この前久しぶりにまぁらんさんと狩り行ったぜええええええああああ!
ウホホゥ
oh....

ちょっと本気で自分のPSの低さに驚いたというか絶望したというかwwww
でもまあ楽しかったのでよかよか!

久しぶりにかいたからなんかごちゃごちゃしすぎて申し訳ない!
はよマリカ7発売して欲しいね!!!!!!!!!!
【 2011/11/12 (Sat) 】 マビノギ | TB(0) | CM(6)

視力が0.3以下になってた・・・

中1の頃は2.0だったのにね!


そういえば!!届いたああああああああ(^q^)三
20110423113456.jpg
近くの古市5件まわったのに全部在庫ないっていう!

で!
Amazon見たら在庫あったんで即注文しましたww

もう本体届くの楽しみすぎて保護シールとか600円のかっちゃたお
いやどうでもいいことなんですがねっ!ふへへ(

一応ゲームはブレイブルーというものを友達にオススメしてもらったんで
買ってみました(`・ω・´)


やってみたんだけど、読み込む音が結構うるさいおっお。゚(゚^o^゚)゚。
これはしょうがないのかな?w
持ってる人いたら教えてください^q^←
あ、あとおすすめなゲ(ry


追記 まび
【 2011/04/23 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(5)

いえーい

合格したぜえええええ!!!ヒャッフウウウ!
いやぁ・・・本当に奇跡ww

・入試テスト前の実力テストで点数足りてない
・同じ中学で受ける子みんな頭よすぎ
・志望校の倍率が過去最大

多分、合格するはずのない私が合格したから
地震がおきたのかね(´・ω・`)は

宿題いつもやらない子がやってきて次の日吹雪なんじゃね?てきなノリで←
意味わからないっすね!サァァァセン/(^o^)\
でも、ほんとよかったおっお(^ω^)☆
喜びたいのに地震やらなんだかで変な気分で今gdgdしてます、はい。
宮城県の方大丈夫かな

ツイッターとか見るとプレートがずれてる可能性があるだとかなんだとか?
よく分からないけれど深夜も怖いね・・



そういえば、がっつり話変わりますが
昨日三国無双6発売しましたな!
早速、姉と割り勘で買ってきて、(っていっても2000円しか払ってない・・すいやせっ・・・
やってみたらリアルすぎておっさんごっついwwww筋肉パネェー
イケメンと美人さんが増えて嬉しいんだけどね(´Д`*)

でも、えっ・・無双乱舞短っ^q^
結構変わったなーw
進軍前じゃなくても武器の装備変えることができるからかなりやりやすい!
ストーリーモードも結構充実しとりますなぁ・・・
はよ大喬でんかなぁw



(いえーいの手の写真撮ろうとしたけどだめでした)
追記:まび
【 2011/03/11 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(14)

明けてました、おめでとうございます(´p`)
今年もよろしくお願いしますー!

始業式早々、通学カバン忘れたやつです(
でも始業式でよかったよ←
結構エナメルだけとかの人たちいたしね!!



うおぉー・・・、私立面接まであと3日((・ω・ ;)))
公立のテストまで丁度2ヶ月か・・・

そういや、面接の練習のとき
「最近読んだ本はなんですか?」って聞かれたときは本当に悩んだw
先週の金曜日に友達とウォーリー探してたくらいしか本に触ってないというねww

なので今日急いで本屋に行って、トイレの神様買って来ました(´・ω・`)
てか、この本面接で言っても大丈夫なのかしら・・・
隣の男子は化物語を言ってたから大丈夫だよね!(何が

あー緊張する(・q・`)
誰か理科教えてくれええええ


あ、あといきなりこんな話ですが
今日WiiでWi-Fiに接続できるようになりました(*`ω´)
でも親がいない日にしかできないという!

まぁとりあえず今は勉強するけど
受験終わったら超やるぜぇ~!!!11



追記)マビ日記
【 2011/01/10 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

れみ

Author:れみ
マイペースにかいていく
ゲーム中心ブログです*゜

*★。マビノギ
ルエリ鯖 メインにょりさん
      サブ他7名

*★。マリオカート
現在レート  VR9900  BR8300
*★。ライセンス名
メインれみ☆BWG
サブ*$haru☆Rgy
対戦で会ったときは
よろしくお願いします★

※マリカはわけあって
現在大会以外inしません。


他ゲームフレンドコード
5月28日訂正


アルパカ可愛い(*´ω`*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
マリオカートWi-Fiプロフィール
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

リンク
伝言


